ここにタイトルを書いてください。

information

まずはこれを読め!

※注意※

このブログの名前は今のところまだ決まっていません

サークルの名前はみんなで決めたい、けど多分無視して決めちゃうんだろうね。

 

※説明※

このブログは個人、同人サークルの立ち上げを目標、そして活動することが目的である

また、スズキの音楽修業の記録でもある。

たまに格ゲーとか出てくる

多分、写真とかフリーダムに撮影してくる

被写体への許可は基本的に事後承諾かも。

 

スズキは基本的にガラスハートなので荒らされると傷ついて凹みます、相当。

とにかくネチケット守れよっていいたいだけです。

あと何が起こってもスズキは責任を取りません。勝手にやってください

 

 

1

inserted by FC2 system